お盆

娘、嵐のように帰省し、嵐のように東京に舞い戻りました。
おみやげは、ひよこまんじゅう(笑)
d0252712_16573135.jpg


前回が東京バナナだったので、変えたんでしょうね。

お盆休みのない会社で、交代で休みを取るらしいのですが、会社から支給されてるモバイルPCを持って帰ってきていて、メールチェックをしてる様子を見てると、姿は一人前の社会人だなあと思いました。

息子も、お盆休みのない会社なので、未だ帰省しておりません。

夫も私もお盆休みのない家庭で育ち、二人とも今も仕事はお盆は関係ありません。
そして、こどもたちも同様。

お墓参りはいたします。


さてさて、長い間かかってようやく歯の治療が終わりました。
放置していた自分が悪かったのですが、治療を初めてからも本番前は予約を入れないようにしてたりしたので、かなり期間がかかってしまいました。
本番前は治療して、腫れたりしたらどうしようとか、痛みがあったら集中できないとか心配があって。

そして、明日は久しぶりに友人との飲み会。
心おきなく飲める~~(笑)

久しぶりの都会、楽しんで来ます。





[PR]

by kimagureb | 2015-08-13 17:10 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://kimagureb.exblog.jp/tb/22019096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by midori-bento at 2015-08-17 12:47
こんにちは。

東京バナナもひよこも食べた事ありません。。。
食べてみたいなーと思いつつ、その機会があると他のお菓子を選んでしまいます~

祝!歯科治療終了!
私も歯のクリーニングに行かなくては・・・
Commented by kimagureb at 2015-08-17 15:11
ミドリさま
意外と地元の物って買いませんよね。

歯科治療が終わって両方の歯で噛める幸せを感じます。
仮詰めのときは片方しか使えなかった。
4か月後に定期検診予約を入れました。