黄金の味炒め弁当

冷蔵庫の中が随分寂しくなり、昨日はどどどど~~んと買い出ししました。
ほとんど野菜でしたが(笑)

d0252712_8525540.jpg
d0252712_85343.jpg
d0252712_8531166.jpg

・牛肉の黄金の味炒め(もやし、キャベツ、にんじん、たまねぎ)
・しいたけのマヨネーズ焼き
・ほうれんそうのごま和え
・ミニトマト
・卵焼き
・十五穀米

食材が豊富なので、何作ろうかと考えていたのですが、昨晩合わせがあり、下ごしらえをしていなかったので朝はいつもより時間がかかってしまった。

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村








先日の本番のダブルヘッダー、無事終わりました。
最初の本番終了後、上にジャケットをひっかけ衣装のまま車に乗り込み次の本番場所へ移動。

移動中に車の中で相方さんとパンをほおばりながら次の段取りの確認して40分運転。
準備してくれてた先発隊と現地で合流したのが本番15分前。予定通り。
最終確認して、何もなかったように笑顔で開始(笑)

遅れたら、プログラムの順番変えただろうけど、いや~ スリル満点でした。

先発隊の一人がこの2年でものすごく成長してくれて、セッティング等安心して任せられるようになりました。

見習いの新人さんも行ったのですが、初めての合わせの日に最低限の準備もしてないのでカツ入れられてました。
楽譜は製本してない、持ってない楽譜の手配もしてない、当然予習もできてない・・・・

そりゃあ3月まで学生さんだったからわからないこともあるのはわかる。
でも、わからなかったら誰かにどうしたらいいか聞け~~~と叫びたかったです。はぅ。

仕事なんだから、合わせのときには最低限予習はしてきて欲しい物です。
合わせ=確認作業なので、そこで初見+練習はあり得ない。
これが私が所属してるグループのやり方なので、これから慣れてくれたらいいんですけどね。

さて、この子は残って行くでしょうか・・・・謎です。
[PR]

by kimagureb | 2012-04-23 09:10 | お弁当&ひとりごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://kimagureb.exblog.jp/tb/15763285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。